ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

オチャの「バス釣り」世界

動画では説明出来なかったことや、言えないことをブログでぶちまけます(^ω^) タックルやルアーのインプレでちょっと辛口な文が増えると思いますが、言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・ オオ様の耳はロバの耳~

スイートビーバー・・・バービーボーイズとの関係は!

   

( ^ω^)<いや~熱帯夜w熱帯夜ですなw・・・ども!こんばんはオチャです





え~と、スイートバービーの底力をさらに確かめるべく家5(家から5分)の池へ・・・




「アメ公のワームなんざこの職人の国日本のワームに勝てる訳がねぇ!」そう思ってる時期がオチャにもありました・・・今はアメリカバンザイであります









そして今回のこのワーム「スイートバービー&ダブルワイドビーバー」、釣れるわ・・・ジグにセットした姿も美しい・・・








スイートビーバー・・・バービーボーイズとの関係は!










  んで良くお魚さんを連れてきてくれるですよ










スイートビーバー・・・バービーボーイズとの関係は!










  小、中学生らが多数居るこの家5、今日もハイプレッシャー化してましたがそれでも釣れるんですハイ。このワーム、バービーで言うと杏子ですな、バスがコンタで・・・判らなかったらパパママに聞いてね






後は川バスにも試してみるですよ( ^ω^)









   ∧∧
  (  ・ω・)<んじゃおやすみ~
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
スティーズCT SV TW ベイトフィネス特化チューン ※途中
土曜の夜更かしにどうですか?
タトゥーラSVTWのフルベアリング化に挑戦!
バスXのすべて
春めいて来ましたね、皆様如何お過ごしでしょうか?
2018年釣り納め動画
同じカテゴリー(釣り)の記事
 スティーズCT SV TW ベイトフィネス特化チューン ※途中 (2019-09-15 21:41)
 土曜の夜更かしにどうですか? (2019-07-06 22:29)
 タトゥーラSVTWのフルベアリング化に挑戦! (2019-04-13 22:45)
 バスXのすべて (2019-04-06 08:23)
 春めいて来ましたね、皆様如何お過ごしでしょうか? (2019-03-24 22:21)
 2018年釣り納め動画 (2019-01-01 19:18)



この記事へのコメント
久しぶりです^^


スィートビーバー自分も最初期待していませんでしたが、意外と期待に応えてくれるとても優秀な子でした(笑)物は試しですね(^_^)

それと自分はスィートビーバーはパンチングでの使用がオススメです!!

FKB17
2010年08月24日 18:12
>FKB17さん
( ^ω^)お久しぶりです
食わず嫌いじゃなくてやっぱりワームは色々と試してみるもんですね~

オチャーソオチャーソ
2010年08月24日 20:35
こんばんは。

前回のも見たよ~(^^)

しかし良く釣りますね~関心しちゃうよ~(^^;

こちらは釣り場が少なくなって大変です。
池から池に移動するのに車で30分以上は走らんといけないし・・。

バービー(^^)
CD持ってます、今でもコンタの声が好きやな~(^^)

甘党甘党
2010年08月24日 22:35
そのワーム、古生代の生物っぽい見た目ですね∈(*´◇`*)∋
オチャーソさんフォロワーとしては早速買わないと!

温泉はる温泉はる
2010年08月24日 22:45
アメリカ万歳ですねw

針持ちが良くて臭いというのはだいたいの共通事項ですが(笑)

針持ち良くて釣れるとなるとリズムも崩れずで、案外職人ワームの方が釣れてもリズム悪いとかも多かったです・・・



それとパパママに聞いてもバービーが分かりませんでした・・教えてオチャさん!!(笑)

ふぃず@今日も岸から~
2010年08月25日 00:59
>甘党さん
サイズを問わないならかなりこっちは恵まれた環境なのかな?
でもどこも釣り禁止になってきてるっぽいです
今度はもう少し近いダムに行ってみたいなと思ってますが、釣りが出来るポイントが少ないのが問題なのと、ウェイクボードが盛んなんで
釣りになるのかどうか・・・w






>温泉はるさん
このワーム、ぶっちゃけると10本入りで210円でした、ベリーでw
んで釣れるもんだから5袋程買って、更に欲しいから後日行ったらもう売り切れでした
なんでしょうね?波長があったのか判らないですけどオチャフェイバリットワームになりましたw





>ふぃずさん
そうなんですよ、リズムにのれるんですよね~
これが職人ワームだとワンバイトで「あれ?手ぇどこ行った?」とか「ジグしかねぇ!」ってなりますモン
でも秋とかになってきたらポーク使うと思います(^ω^;)

それとバービーですが、バービーボーイズって古いバンドです
今もその魂は脈々と受け継がれて?ます

ttp://www.youtube.com/watch?v=rzEHgbw4XaU

これはパチもんですが、まぁ大体こんな感じです
本家もyoutubeで聞けるんで暇があったら聴いてみてくださいな

オチャーソオチャーソ
2010年08月25日 21:37
相変わらずの釣果
さすがですね~(^^)/

そしてアメなワーム
なかなかよさそうじゃないですか?
まだ手を出したことは無かったですが、その安さは魅力的ですね

kou-suke
2010年08月26日 14:35
>kou-sukeさん
安さもさることながら、使いやすさもバッチリでした( ^ω^)
やっぱり波調ですかね〜
オチャーソ
2010年08月26日 15:08
スイート氏はラバジでボロボロになった後、
縦に真っ二つに切って別のワームとして使える
素晴らしいワームです!!!

毎晩あつかですねぇ~。
隣県だからわかります(笑)

パープルパープル
2010年08月27日 18:45
>パープルさん
なんとタイムリーなw
一つボロボロになったんで、丁度「頭」の部分まで真ん中を切って、ハサミ?部分とイカのキモ部分を☓方にしてからちょん掛けでジグに付けてみたら
結構カッコ良かったですんで、もしかしたら釣れるかもしれんですw

オチャーソオチャーソ
2010年08月27日 23:22
こんばんは。

やるな★スウィートバービー。
もっと威力を見せてやって下さい。

あ〜ラバジで釣りたい。

温故知新Ver.2温故知新Ver.2
2010年08月28日 00:17
こんばんは2

そうそうパープルさんの言う通り
私も半分にして手?の部分を取っ払って
ジグヘッドでよく使います。

便乗すんません。つい^^

温故知新Ver.2温故知新Ver.2
2010年08月28日 00:22
激安エルメス ケリー, エルメスN品 ボリード}}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-11865.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-2461.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-1751.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-9254.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-6561.html
CaxoccalL
2023年06月03日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スイートビーバー・・・バービーボーイズとの関係は!
    コメント(13)