ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

オチャの「バス釣り」世界

動画では説明出来なかったことや、言えないことをブログでぶちまけます(^ω^) タックルやルアーのインプレでちょっと辛口な文が増えると思いますが、言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・ オオ様の耳はロバの耳~

12 23 イナズマイレブン!

   

( ^ω^)<どもども、こんばんわオチャです









タイトルと記事、全然関係ありません!









まぁエドガーの声がまるっきり銀さんで「エクスッカリバァアアアアアア!」とか叫んでいます









無駄にカッコイイですハイ









んで、日曜の釣果ですが・・・









(;^ω^)<デカいのどこ?









12 23 イナズマイレブン!










  昨日よりはサイズ良いけど・・・違う違う、そうじゃない









12 23 イナズマイレブン!










  なんか・・・










12 23 イナズマイレブン!










  どんどん小さくなっていってる気がする・・・ってことで移動~









12 23 イナズマイレブン!










  移動しても変わらないサイズ~・・・こりゃどこもこのサイズしか動いてないのかな?









12 23 イナズマイレブン!










  ・・・こうなったら次にデカいの来なかったら移動するしかねぇ!!!!!









12 23 イナズマイレブン!










  ハイ移動~、久しぶりの三河屋さんへ・・・お、結構サカナ浮いてる?でも小さいのかツンツンアタリのみ








んで、今日使って釣れてるちょっと色々試してみたワームのセット









12 23 イナズマイレブン!










  どっかで見たリグの偽物w飛行機みたいですが、これ釣れます・・・サイズはアレですがw









本体のグラブのテールのアピールと翼部分のスワンプクローラーのちょっとしたプルプルがバスに効く!のかは分かりません!やっぱZOOM最高やでぇ!w









んで粘って粘ってやっとでた今日一









12 23 イナズマイレブン!










  それでも30半ば・・・今日一がこれで・・・トホホですよw









結局スピナベもラバジもミノーもシャッドもワッキーもダウンショットも全て沈黙するも








あのヘンテコな飛行機リグが救ってくれました、最近スピニングが離せなくなってきたなぁ









もうバスが「何これ!初めて見るわ~、取り敢えず食っとこ」ってヤツじゃないとダメなのか?そうなのか?







ヤバい、分からなくなってきたwwwこれを考えて打破するのが面白いんだけど、年末だから時間がないんだな~コレが








そろそろ釣り納めかなぁ~・・・よし!12月30日を釣り納めにしよう!んで初釣りを1月1日にすれば良くね?あれ?何気に冬休み満喫してね?






そうしようそうしよう、高橋兄も言ってたし・・・「寒いからって家の中で云々、春になったらキャスティング精度が云々」







まぁまだどうなるか分かりませんがね、来年の事言うと鬼が笑うとか言うし・・・よし寝よう









   ∧∧
  (  ・ω・)<んじゃ、おやすみな~さい~
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







娘たちにも人気のイナズマイレブンですが、オチャはこの初代EDテーマが大好きです





このちょっとGSチックな感じの昭和風味がよろしくてよ?






ちなみに、このEDテーマを歌ってる『twe'lv』さん方は活動停止してるっぽいです




ベリーズなんたらにEDテーマを奪われたんで仕方ないっちゃ仕方ないw



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
スティーズCT SV TW ベイトフィネス特化チューン ※途中
土曜の夜更かしにどうですか?
タトゥーラSVTWのフルベアリング化に挑戦!
バスXのすべて
春めいて来ましたね、皆様如何お過ごしでしょうか?
2018年釣り納め動画
同じカテゴリー(釣り)の記事
 スティーズCT SV TW ベイトフィネス特化チューン ※途中 (2019-09-15 21:41)
 土曜の夜更かしにどうですか? (2019-07-06 22:29)
 タトゥーラSVTWのフルベアリング化に挑戦! (2019-04-13 22:45)
 バスXのすべて (2019-04-06 08:23)
 春めいて来ましたね、皆様如何お過ごしでしょうか? (2019-03-24 22:21)
 2018年釣り納め動画 (2019-01-01 19:18)



この記事へのコメント
この間めちゃイケ見て少し泣きました(ノω・、)

寒くなっても小さいのはまだまだ元気みたいですね。
飛行機リグ……いいこと聞いたゾ。早速今度試してみよう!

左手左手
2010年12月10日 00:37
なぜか釣人って同じこと考えてたりってありますよね(笑)
テール下向きで表層付近引きが好きです
沈めて引いてのブルブルスーブルブルスーは上向きで楽しいですよね

みはまーずみはまーず
2010年12月10日 23:23
>左手さん
これ色をもう少しナチュラル系にしたらもすこし釣れそうな気もしないでもないですw
財力が無いんで左手さん試してみてくださいw





>みはまーずさん
色々とリグを考えて、試してみて「こりゃ誰もやってないゾ!」とか勇んでググると大体誰かが
やってるというw
ワッキーのワームをグラブでってのももう誰かやってました・・・恐ろしや








あ~、やっと今、忘年会終ったけど明日は仕事て・・・血を吐きながら続けるマラソンですな

オチャーソオチャーソ
2010年12月10日 23:53
いいですね~こちらの出会うバスマンと甘党は迷走中です。
今年中にはもう1匹釣りたいのにな~。

甘党甘党
2010年12月11日 21:00
>甘党さん
信じて投げる!結局、冬もこれしかないんですよ~w
スモラバ投げ倒すかなぁ

オチャーソオチャーソ
2010年12月11日 21:56
海外直営店直接買い付け!★ 2023年注文割引開催中,全部の商品割引10% ★ 在庫情報随時更新! ★ 実物写真、付属品を完備する。 ★ 100%を厳守する。 ★ 送料は無料です(日本全国)!★ お客さんたちも大好評です★ 経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!税関の没収する商品は再度無料にして発送します }}}}}}
https://www.kusuridonya.com/product/detail-12354.html
JalmLems
2023年06月05日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
12 23 イナズマイレブン!
    コメント(6)