ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 ブラックバス:リールインプレアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

オチャの「バス釣り」世界

動画では説明出来なかったことや、言えないことをブログでぶちまけます(^ω^) タックルやルアーのインプレでちょっと辛口な文が増えると思いますが、言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・ オオ様の耳はロバの耳~

アルデバランMGLについての話

   



 どうも、おちゃです(^ω^)




 めっきり春めいてきましたね、皆さん花粉症等は大丈夫ですか?




 一昨年に花粉症になったんですが、去年今年と、全く症状が出ません(;^ω^)




 これは抵抗力が付いたんでしょうか?分かりません(笑)




 さて、遂に購入したアルデバランMGL!













 使ってみた感想は・・・良いリール?




 でした・・・何故疑問系なの?と聞かれたら、こう答えざるを得ないんです




 何もかもが中途半端なんじゃい!と。




 確かにメーカーの謳ってる「よりフィネスに近づけた」って謳い文句ですが




 それでもアルデバランBFSやカルコンBFSに全く届かない性能です。




 「あ~、取り敢えずマグブレーキで出したけど、やっぱ俺らって遠心だよな?」って




 そんなノリと勢いで作ったんじゃないの?ってくらいです。




 取り敢えず遠心、取り敢えずMGLって感じです・・・





 アルデバランMGL





 アルデBFSもカルコンBFSも所有している自分にとっては、もはや無用の長物でした






 





 もうこのまま売ろうかなとか考えましたが、後々何かの拍子でバケる可能性があるので




 もうちっとだけ手元に残しておこうと思います(;^ω^)





 それではまた





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
スティーズCT SV TW ベイトフィネス特化チューン ※途中
土曜の夜更かしにどうですか?
タトゥーラSVTWのフルベアリング化に挑戦!
バスXのすべて
春めいて来ましたね、皆様如何お過ごしでしょうか?
2018年釣り納め動画
同じカテゴリー(釣り)の記事
 スティーズCT SV TW ベイトフィネス特化チューン ※途中 (2019-09-15 21:41)
 土曜の夜更かしにどうですか? (2019-07-06 22:29)
 タトゥーラSVTWのフルベアリング化に挑戦! (2019-04-13 22:45)
 バスXのすべて (2019-04-06 08:23)
 春めいて来ましたね、皆様如何お過ごしでしょうか? (2019-03-24 22:21)
 2018年釣り納め動画 (2019-01-01 19:18)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アルデバランMGLについての話
    コメント(0)