ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

オチャの「バス釣り」世界

動画では説明出来なかったことや、言えないことをブログでぶちまけます(^ω^) タックルやルアーのインプレでちょっと辛口な文が増えると思いますが、言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・ オオ様の耳はロバの耳~

ノリヲがボート出したからってすぐボート出すヤツって何なの?

   

( ^ω^)<どもどもこんばんわ、オチャです







今年もフローターを買いそびれ、オカッパリオンリーですよ?






いや~それにしても狭い野池にボート出す人の多いこと多いこと、これが釣りロマンの効果なのか知らんですが・・・地上波しか見てないのか?







マナーも良くないっすわ、人が釣ってる横、わざわざギリギリをボート載せた四駆で通ったりね







他の場所でもボート出してる人がいましたが、オチャが張り詰めた空気を出してる中、横でガヤガヤ言いながら・・・まぁこれくらいなら怒りませんわ






そのあとが悪い!ボート出した途端に池にタバコをポイ捨てするわ、こっちにメンチ切るわ・・・自分が安全な場所からじゃないと威張れない悲しい人みたいでしたw






当然のように両方ともノーライフジャケットでした、落ちタヒのうが自己責任、どうぞ勝手にやってくらはいと言いたいですが、あそこが釣り禁になったらイヤだな~










ノリヲがボート出したからってすぐボート出すヤツって何なの?










  人に迷惑をかけずにDie!









さて!GWの後半をそろそろ・・・遅いですなw前半と同じく、ざっと画像貼り付けて行きますんでリグとかはそれ見て判断してくらはい!!










ノリヲがボート出したからってすぐボート出すヤツって何なの?










  あ、GWは殆どラバジ使ってません









ノリヲがボート出したからってすぐボート出すヤツって何なの?










  相変わらずの子バス祭りです










ノリヲがボート出したからってすぐボート出すヤツって何なの?










ノリヲがボート出したからってすぐボート出すヤツって何なの?










ノリヲがボート出したからってすぐボート出すヤツって何なの?










ノリヲがボート出したからってすぐボート出すヤツって何なの?










ノリヲがボート出したからってすぐボート出すヤツって何なの?










ノリヲがボート出したからってすぐボート出すヤツって何なの?










ノリヲがボート出したからってすぐボート出すヤツって何なの?










ノリヲがボート出したからってすぐボート出すヤツって何なの?










ノリヲがボート出したからってすぐボート出すヤツって何なの?










ノリヲがボート出したからってすぐボート出すヤツって何なの?










ノリヲがボート出したからってすぐボート出すヤツって何なの?










ノリヲがボート出したからってすぐボート出すヤツって何なの?










ノリヲがボート出したからってすぐボート出すヤツって何なの?










ノリヲがボート出したからってすぐボート出すヤツって何なの?










  以上(画像撮るまでもない激子バスは即リリースしました)








デカいのって何処に隠れてるんでしょうね?ポストの回復バスが釣れそうな予感してたんですが、この時はまだ早かったかな?とか








取り敢えず、やっとGWネタを書き終えれて良かった~、最近何となくバス釣る意欲?が薄れて来てる気がする・・・







雷魚釣りたい!ガチロッドにPEでフロッグにガツーン!って手応えを味わいたい・・・衝動に狩られる時もあれば







スピニングタックルで子バス相手に心行くまで遊びたい衝動も沸き上がって来ます








これが5月病なのか!?








人が居ないフィールドでマッタリと釣りしたいです・・・あと休みたいですw









      __
      |__|_   
      (,,゚Д゚)   <エクスプライド欲しくなったよ
      |つづ⌒l゛ 
       | |  .|  
     .ノU U  .|  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄] |  
~~~~~~~~~~




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
スティーズCT SV TW ベイトフィネス特化チューン ※途中
土曜の夜更かしにどうですか?
タトゥーラSVTWのフルベアリング化に挑戦!
バスXのすべて
春めいて来ましたね、皆様如何お過ごしでしょうか?
2018年釣り納め動画
同じカテゴリー(釣り)の記事
 スティーズCT SV TW ベイトフィネス特化チューン ※途中 (2019-09-15 21:41)
 土曜の夜更かしにどうですか? (2019-07-06 22:29)
 タトゥーラSVTWのフルベアリング化に挑戦! (2019-04-13 22:45)
 バスXのすべて (2019-04-06 08:23)
 春めいて来ましたね、皆様如何お過ごしでしょうか? (2019-03-24 22:21)
 2018年釣り納め動画 (2019-01-01 19:18)



この記事へのコメント
どもども。
今日はボート禁止の師○原ダムでもゴムボートだしてる人いましたが、誰かが通報したみたいでパトカー来てました(笑)
ルール(マナー)を守らないと釣り禁止になる恐れが・・・

同じく、人のいないフィールドで釣りがしたいです。
へびんへびん
2012年05月13日 21:56
>へびんさん
最近は隣県に釣りに行ってるんでちょっと調べてみたら内水面ボート禁止条例があるみたいです(大分は知らないですが)
う~ん、ボート出すのはあんまりよろしくないみたいですな~
フローターとかもボートのうちに入るんだろうか・・・謎ですなw

オチャーソオチャーソ
2012年05月13日 22:04
ある池の親子ボートのマナーが悪いと最近会ったアングラーの方。

甘党も見た!!

ってなことで盛り上がりましたわ(^^;

横切る、こちらにキャストする・・・・・。
最悪な人多いです。
年配の方々はとても親切でいいのですが・・・。
これって、「最近の若い奴は!!」ってやつですかね(^^;

甘党
2012年05月14日 10:04
>甘党さん
オチャとそんなに歳とか変わらないように見えたんで「日本終わったな」とか思ったです
逆に若い人は以外にマナー良い人も結構多いですよ、逆もしかりですが
挨拶もきちんとして「こっち打たせてもらっていいですか?」とか断りいれてくるんで好感が持てます

まったくガン無視してわざわざ横で投げる無神経なヤツもいますがね

オチャーソオチャーソ
2012年05月14日 20:52
こんばんわ。
家の近くのダムでも先週フローターや手漕ぎカヌーまで出ていました。
最近特にヒドイ気がしますね
ただでさえ風当たりの強い趣味なのでせめてルールとマナーは守ってほしいですね。

lod
2012年05月14日 21:04
こんばんわ~
いますな~、輩は。たとえ自分が釣れてもあまり気分よくないですよね。
これから夏になるとジェットスキーの修羅が出没する季節ですな。
しかし、そんな中で釣ってはるのはさすがです。

エクスプライド気になります。BFSモデルもあるとか?

南米じゃぶ郎
2012年05月14日 22:06
マナー悪い人って何処行っても居ますよね…非常に残念です。

リグとかは画像見て〜
2枚目の画像…フックしか写ってねーですw

オチャさんレベルになるとフックだけで十分だぜっ‼的な♬
メンタイメンタイ
2012年05月14日 23:04
>lodさん
コメありがとうございます~
カヌー!あれほど見てて怖いものは無いですw実際にはバランスは安定してるみたいですが
釣り番組でも雑誌でも口酸っぱく言ってるのに未だにマナー守らない子供みたいな大人の多いこと
その人達が何も思わないまま年取って行くのが一番怖いですわ~

オチャーソオチャーソ
2012年05月15日 05:10
>じゃぶ郎さん
ジェットスキー!wもう一発で場が荒れそうじゃないですかww
とか思ってたらコチラの地元のダム、ジェットスキーが盛んなの忘れてました

エクスプライド気になってるんですよ、BFSロッドもあります
短パンが「表示よりもロッドが固い」って感じたらしいです

オチャーソオチャーソ
2012年05月15日 05:15
>メンタイさん
あ、ホントだw
基本テキサスですんで・・・多分テキサスだったと思いますw
でもネイルシンカー埋め込んだバックスライド仕様を一度使ったんでそれかもしんないですw
ハボックのピットボス、オススメですよ~(強烈なガルプ匂い付きのパッケージがアタリです、こないだ買ったのは無臭でした)

オチャーソオチャーソ
2012年05月15日 05:18
マナーどうこうは釣りしていると色んな方見ますね~(;・∀・)
たま~に『ガラ悪そう・・』って人が一番マナー良くてギャップで惚れそうになる事もありますが・・(ノ´∀`*)

ピットボスってワームなんですね!?
写真見て気になってたんですが、さっそくチェックしてみます♪

ふぃず@今日も岸から~ふぃず@今日も岸から~
2012年05月16日 00:21
>ふぃずさん
ピットボス、財布に優しい値段ですんで最近こればっかり使ってます
アシ際等、カバーに入れる時のすり抜け具合も悪くないですよ~
上でも書いてますが、臭い方のピットボスの方が釣れますw
ハボックのワーム袋って普通に店頭で開けられるんでちょっと開いて臭ってみてくらはい
無臭版とガルプ汁臭版があるんで

オチャーソオチャーソ
2012年05月16日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ノリヲがボート出したからってすぐボート出すヤツって何なの?
    コメント(12)