ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

オチャの「バス釣り」世界

動画では説明出来なかったことや、言えないことをブログでぶちまけます(^ω^) タックルやルアーのインプレでちょっと辛口な文が増えると思いますが、言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・ オオ様の耳はロバの耳~

マイゲーム・オチャの釣りだ!

   

( ^ω^)<どもどもこんばんわ、オチャです







今日は早く寝たいんでザッとこないだの釣果を・・・








デカいっすよ?










マイゲーム・オチャの釣りだ!










  ヒットルアーはトリパクの小さいの・・・










マイゲーム・オチャの釣りだ!










  ほとんど掛かって無かったw










マイゲーム・オチャの釣りだ!










  コレ釣る前にテキサスで更にデカいの掛けてたんですが、巻かれました・・・諦めかけてて釣れたんで嬉しさ倍増ですわ~










マイゲーム・オチャの釣りだ!










  『あのベリーフックが伸ばされてやがる・・・なんてパワーだ』










オイ誰だ今ベリーフックの悪口いったヤツぁ!










とにかくこの日は暑かった~、半袖で釣りしてて帰って風呂入ったら日焼け後が痛かった









時間は昼過ぎ、ピーカンの無風なのにトップで反応が良かったんでポッパーフロッグにチェンジ









「ポコン・・・ポコン・・・ポコ」









バッシャーン!










この瞬間がタマラナイ!トップの醍醐味ですな~、ロッドに重みがノッたのを確認して~の










『えの!しま!ふっこぉあああああ!』










マイゲーム・オチャの釣りだ!










  マイゲームw










マイゲーム・オチャの釣りだ!










  長さはそうでもなかったんですが、体高が凄かったです










マイゲーム・オチャの釣りだ!










  40ソコソコ?とは思えない太さでした~








一通り遊んでからゴミ拾いして撤収、あのさ~頼むからゴミ捨てて帰らないでくれよ!無神経なヤツだわ誰か知らんけど










マイゲーム・オチャの釣りだ!










  気持ちよく釣れて、釣り場もキレイになって、帰りの風は心地良くて最高の一日でした








自然に感謝ですよ、ホントに(ノリヲ風)










      __
      |__|_   
      (,,゚Д゚)   <バイツ入魂出来たらいいなぁ
      |つづ⌒l゛ 
       | |  .|  
     .ノU U  .|  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄] |  
~~~~~~~~~~




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
スティーズCT SV TW ベイトフィネス特化チューン ※途中
土曜の夜更かしにどうですか?
タトゥーラSVTWのフルベアリング化に挑戦!
バスXのすべて
春めいて来ましたね、皆様如何お過ごしでしょうか?
2018年釣り納め動画
同じカテゴリー(釣り)の記事
 スティーズCT SV TW ベイトフィネス特化チューン ※途中 (2019-09-15 21:41)
 土曜の夜更かしにどうですか? (2019-07-06 22:29)
 タトゥーラSVTWのフルベアリング化に挑戦! (2019-04-13 22:45)
 バスXのすべて (2019-04-06 08:23)
 春めいて来ましたね、皆様如何お過ごしでしょうか? (2019-03-24 22:21)
 2018年釣り納め動画 (2019-01-01 19:18)



この記事へのコメント
マイゲーム、ナイスゲーム(∩´∀`)∩

ベリーフックはルアーをロストする事なく回収出来る!ってのも良いですよね(*´∀`*)
ふぃず@今日も岸から~ふぃず@今日も岸から~
2012年05月19日 21:06
>ふぃずさん
細軸フックって根掛かりの時とかはいいんですが、デカイの釣ったときイマイチ安心出来ないのが
逆にスリリングですよ!でも琵琶湖じゃ全く通用しないと思いますベリーフックw

オチャーソオチャーソ
2012年05月19日 21:37
こんばんわ^^

 ナイスフィッシュです( ̄Λ ̄)ゞ

 デカイの釣って、ゴミも拾って帰るなんて・・・・さすが大人( ̄∇+ ̄)v
 ゴミ拾いのほうは、見習ってるですが、
釣果のほうも、まねできるように頑張りますw

主夫パパ主夫パパ
2012年05月20日 20:57
>主夫パパさん
トップが面白くなって来ました、良い季節のはじまりですw
ゴミは中々減らないですな~、今日も同じ所行ったんですがゴミありました・・・
釣果は出来すぎですwほどよく飢えてたんじゃないかなと

トップ巻き倒しましょう!

オチャーソオチャーソ
2012年05月20日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マイゲーム・オチャの釣りだ!
    コメント(4)