ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

オチャの「バス釣り」世界

動画では説明出来なかったことや、言えないことをブログでぶちまけます(^ω^) タックルやルアーのインプレでちょっと辛口な文が増えると思いますが、言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・ オオ様の耳はロバの耳~

久しぶりの更新で近況報告(yoshiさんスンマセンでした)

   

( ^ω^)<どもどもこんばんわ、オチャです






え~、最近色々ありまして・・・中々釣りに行けてない状況です





オカンの入院~仕事多忙~娘らのバレーボール入部~オカンの退院、そしてまた入院、自分の風邪







もうひと月バタバタでした、かなり体力が落ちてます・・・(´・ω・`)






そんな中でも少し釣りに行ってた時の釣果をば・・・










久しぶりの更新で近況報告(yoshiさんスンマセンでした)













  
  









久しぶりの更新で近況報告(yoshiさんスンマセンでした)










  
  








久しぶりの更新で近況報告(yoshiさんスンマセンでした)











  

  










久しぶりの更新で近況報告(yoshiさんスンマセンでした)










  
  










久しぶりの更新で近況報告(yoshiさんスンマセンでした)











  

  







久しぶりの更新で近況報告(yoshiさんスンマセンでした)











  


 






久しぶりの更新で近況報告(yoshiさんスンマセンでした)












  
  











久しぶりの更新で近況報告(yoshiさんスンマセンでした)











  
  




 あとyoshiさん、コラボれなくてスンマセンっしたぁ!!!なんせメール等見たのが約束の日から1週間も経ってからでして・・・w








これからちょっと落ち着いて釣り出来るかな~?とか思ってたら、娘たちのバレーボールが思ってたよりも大変でして・・・






んでオカンもまた入院で釣りに行ける時間っていうのが[土曜の朝だけ]になりそうです





な~んか記事もとりとめのない書き方になってます、アタマ回ってませんw






取り敢えずは近々7月分の釣果をUPしていくつもりですんで、その時にアタマの中を整理して記事を書きます




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
スティーズCT SV TW ベイトフィネス特化チューン ※途中
土曜の夜更かしにどうですか?
タトゥーラSVTWのフルベアリング化に挑戦!
バスXのすべて
春めいて来ましたね、皆様如何お過ごしでしょうか?
2018年釣り納め動画
同じカテゴリー(釣り)の記事
 スティーズCT SV TW ベイトフィネス特化チューン ※途中 (2019-09-15 21:41)
 土曜の夜更かしにどうですか? (2019-07-06 22:29)
 タトゥーラSVTWのフルベアリング化に挑戦! (2019-04-13 22:45)
 バスXのすべて (2019-04-06 08:23)
 春めいて来ましたね、皆様如何お過ごしでしょうか? (2019-03-24 22:21)
 2018年釣り納め動画 (2019-01-01 19:18)



この記事へのコメント
お久しぶりですネー
バスと甘党は心配しておりました

いろいろあったみたいで・・・・
ボチボチ更新してくださーい(^^)/
甘党
2012年07月09日 18:06
>甘党さん
スンマセ~ン、ご心配お掛けしました(;^ω^)
色々と重なるときは重なるもんですな~
まったりと行きますよ~

オチャーソオチャーソ
2012年07月09日 18:47
お久しぶりです
最近更新なかったんで
大雨とかいろいろ心配してて
つい昨日yoshiさんとそんな話をしてました…

いろいろ多忙ですが
落ち着いてからの更新を楽しみにしています♪
kou-sukekou-suke
2012年07月09日 19:17
>kou-sukeさん
お久しぶりです、スンマセン御心配をお掛けしました
あ~雨はホント凄かったです!
こちらはニュースほどじゃなかったですが、耶馬溪~日田の方は大変なことになってたみたいです

夏休みに本気出しますw

オチャーソオチャーソ
2012年07月09日 22:20
最近更新してはれへんかったので気になっておりました。
色々大変だった中、きっちり結果出してはるのがさすがです。
近畿圏の、特に大阪のバスは滅亡したようですが、負けずに頑張ります!

南米じゃぶ郎
2012年07月10日 00:21
お忙しいのかな?くらいに思っていましたが、(九州の大雨の件も思いました)色々と大変だったようですね。

まだまだ落ち着かないでしょうけど、オチャさん得意のまったり行きましょう!!

ふぃず@今日も岸から~ふぃず@今日も岸から~
2012年07月11日 00:34
お久しぶりです!
そちらは雨大変だったみたいですね。。
それ以前からご多忙の様で…

確かに"釣り→更新→コメ返信"ってやってると、結構時間とりますからね…

無理なくバスライフ楽しんで下さい♬
メンタイメンタイ
2012年07月13日 00:02
つり球終わったから燃え尽きちゃったのかなと思ってましたΣ(・ω・ノ)ノエッ
色々と大変かと思いますが、大分のバスは僕が釣っておきますので安心してください!

左手左手
2012年07月13日 00:16
こんばんわ~^^

 いろんなことで忙しそうですねぇ・・・( ̄  ̄;)
 体調、気をつけて無理しないようにしてくださいね~

 オチャさんが釣りに行けないうちは、バス達も安心して過ごせるでしょうし、たまには休養ってことでw

主夫パパ主夫パパ
2012年07月31日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりの更新で近況報告(yoshiさんスンマセンでした)
    コメント(9)