ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

オチャの「バス釣り」世界

動画では説明出来なかったことや、言えないことをブログでぶちまけます(^ω^) タックルやルアーのインプレでちょっと辛口な文が増えると思いますが、言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・ オオ様の耳はロバの耳~

そろそろ更新しないと月刊ジャンプみたいになってしまう

   

( ^ω^)<やるっきゃ騎士~やるっきゃ騎士~(騎士と書いてナイト)








どっちかと言うとルナ先生派だったんであんまり見てないけど、やるっきゃ騎士~








もう忘れ去られてしまうんじゃないかと不安になってきたんで更新しますハイw








先々週位の釣果をまず書いて~、また近いうちに一昨日と昨日の釣果を書いて~








ちょっとでもアクセスカウンタを回してもらうっていうイヤラシイ小技使うぜ!グヘヘ








最近あったかくなって釣りやすいですな~、そろそろ桜も咲いてくるかな~










で、先々週Mさんと行ったですが、最初は諦めムードで適当にやってたら奇跡のダボーヒッツ!










そろそろ更新しないと月刊ジャンプみたいになってしまう











  Mさんがオチャラバで釣ってくれたところを即ブリッツで通すというハイエナでゲットw









そろそろ更新しないと月刊ジャンプみたいになってしまう











  何気に40超えで一安心













その後Mさんが松方弘樹になる!













そろそろ更新しないと月刊ジャンプみたいになってしまう










  10分ほど格闘してキッチリ釣り、ランディングするその姿はキングサーモンを抱っこするJIMのそれでした









んで次の日の朝にちょっと時間あったんで、夜明け前に隣県の野池へ









そろそろ更新しないと月刊ジャンプみたいになってしまう











  
  やっぱりブリッツは強いね~、釣れちゃうもんw









そろそろ更新しないと月刊ジャンプみたいになってしまう









  ポインターでも一本、ミノーのトゥイッチで来たら気持ちいいわ~








以前持ってたポインターをロストして、泣きながら近所のベリーを探ってたら見つけた2代目です








当然名前はポインターじゃなくビーフリーズです、でもオチャはポインターが欲しいですハイ








デジカメがボロいせいかフラッシュが上手く焚けないんですわ~








イマドキのスマホとか画像撮ってもすごくキレイなんね!もうデジカメいらんやんw








オチャもセレブになればスマホが持てるのに・・・クソぅ








普段、釣りに行ったり外出してるときは通話だけでいいから安く使えないもんかね?








画像だけ撮っといて帰ってwifi接続さえすればパケット代とか要らんのとちゃうん?








もうスマホとか怖いわ~、でもブログの更新とか楽だろうなぁ・・・でも今あるもんで出来るから、やっぱりいいやw










OHに出したスコDCがすこぶる調子良いんですよ、スコだけに








じゃぶ朗さんに触発されてPE買っちゃったw早く巻きたいんだけど、そうするとジグはどうするか・・・








巻物をXT1000に任せてジグはXT1500を・・・いや待てよ?今度出るエクスのガチロッド追加してフロッグなりやったほうが楽かな









誰かお金くださいw









      __
      |__|_   
      (,,゚Д゚)   <今週中には更新します、おやすみ~
      |つづ⌒l゛ 
       | |  .|  
     .ノU U  .|  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄] |  
~~~~~~~~~~













ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) ビーフリーズ78SP Limited
ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) ビーフリーズ78SP Limited

こんな高かったっけ!?








300円とか200円とかワゴンで売ってたろ!ブログ使わして貰ってる身だから、あんまデカイ声で言えないけど








高ぇよ!




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
スティーズCT SV TW ベイトフィネス特化チューン ※途中
土曜の夜更かしにどうですか?
タトゥーラSVTWのフルベアリング化に挑戦!
バスXのすべて
春めいて来ましたね、皆様如何お過ごしでしょうか?
2018年釣り納め動画
同じカテゴリー(釣り)の記事
 スティーズCT SV TW ベイトフィネス特化チューン ※途中 (2019-09-15 21:41)
 土曜の夜更かしにどうですか? (2019-07-06 22:29)
 タトゥーラSVTWのフルベアリング化に挑戦! (2019-04-13 22:45)
 バスXのすべて (2019-04-06 08:23)
 春めいて来ましたね、皆様如何お過ごしでしょうか? (2019-03-24 22:21)
 2018年釣り納め動画 (2019-01-01 19:18)



この記事へのコメント
相変わらずやね~この前の電話は池で話していたね・・
金はありません節約しな(笑)
姫姉
2013年03月18日 23:10
↑おおおぉぉぉ

いや、触れない(笑)

写真に写っている銀色のリールをドナドナすれば、きっとスマホがもてますよー(≧ν≦゙)
しかし、つれてますねー
そろそろ僕もバス釣りを思い出さなきゃ(笑)
そちらに赴きますのでご指導していただければ幸いですが(^^;
kou-sukekou-suke
2013年03月20日 18:22
>姉ちゃん
1か月一万円生活より更に低い金額で生活しているのにこれ以上どうしろと言うのか!
一体どうなってしまうのか!!!(ガチンコ風)
オチャーソオチャーソ
2013年03月23日 22:54
>kou-sukeさん
Mさんのカルコンをドナドナ・・・オチャのスコDCとこっそり入れ替えてもばれないかも!
こちらに御寄りの際には是非連絡ください、なるべく早めがいいです( ^ω^)
オチャーソオチャーソ
2013年03月23日 22:57
どうですか~?
復活しませんかぁ?
僕はそろそろ頑張ってきました!

yoshi...yoshi...
2013年06月29日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
そろそろ更新しないと月刊ジャンプみたいになってしまう
    コメント(5)