ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

オチャの「バス釣り」世界

動画では説明出来なかったことや、言えないことをブログでぶちまけます(^ω^) タックルやルアーのインプレでちょっと辛口な文が増えると思いますが、言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・ オオ様の耳はロバの耳~

POISON GLORIOUS 166L+ BFS66 COVER TRAP

   

 どうも、おちゃです。




 ライトカバーでガンガン使えるロッド購入しました




 ポイズングロリアス 166L+ BFS66 COVER TRAP



 
 のご紹介・・・と言っても動画内で色々語ってるんですが、語り切れてない部分を・・・




 感度に関して動画内にて誤りがあります、アルティマの感度が10だとしたら





 このBFS66は6~7




 ですかね(;^ω^)、ソリッド+最上級グレードには敵いません・・・





 でもバス相手なら必要十分な感度です、てか一昔前のロッドがお話にならない位の高感度ですよ~






 BFS66






 某店にて触ってから決めました(^ω^)MLだと硬すぎる、Lだと柔すぎる、丁度良い感じ







 ただ現在、ナチュラムでは取り扱っておりません( ˘ω˘ )・・・下記Amazonにてどうぞ





  
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01BEPYA1Y/ref=as_li_tl?ie=UTF8&tag=ocyabass-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B01BEPYA1Y&linkId=1168b3c799016701753c1998394d0066







 






 動画見て、分かる人には分かると思いますが、普通のスピニングタックルだと絶対に捕れてません





 おススメです。




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
スティーズCT SV TW ベイトフィネス特化チューン ※途中
土曜の夜更かしにどうですか?
タトゥーラSVTWのフルベアリング化に挑戦!
バスXのすべて
春めいて来ましたね、皆様如何お過ごしでしょうか?
2018年釣り納め動画
同じカテゴリー(釣り)の記事
 スティーズCT SV TW ベイトフィネス特化チューン ※途中 (2019-09-15 21:41)
 土曜の夜更かしにどうですか? (2019-07-06 22:29)
 タトゥーラSVTWのフルベアリング化に挑戦! (2019-04-13 22:45)
 バスXのすべて (2019-04-06 08:23)
 春めいて来ましたね、皆様如何お過ごしでしょうか? (2019-03-24 22:21)
 2018年釣り納め動画 (2019-01-01 19:18)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
POISON GLORIOUS 166L+ BFS66 COVER TRAP
    コメント(0)