ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

オチャの「バス釣り」世界

動画では説明出来なかったことや、言えないことをブログでぶちまけます(^ω^) タックルやルアーのインプレでちょっと辛口な文が増えると思いますが、言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・ オオ様の耳はロバの耳~

【動画あり】秋の荒食い?【ハイピッチャー】

   

どうも、おちゃです(^ω^)





もうすっかり秋ですね、てか今日の台風が過ぎたタイミングで一気に寒くなりそうです





秋は好きな季節ですんで、楽しみなんですがコイツにだけはお気を付けて(;^ω^)







【動画あり】秋の荒食い?【ハイピッチャー】







 さて、今回は短い秋爆を一瞬、ほんの一瞬だけ堪能出来ましたんでご紹介(^ω^)







【動画あり】秋の荒食い?【ハイピッチャー】








 絶対王者!ハイピッチャーで良型のバスが釣れました(^ω^)
 動画でどうぞ ↓















 やっぱりハイピッチャーは最高です、大好きです!







 風吹けばスピナベですよ皆さん~>゜))))彡




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
スティーズCT SV TW ベイトフィネス特化チューン ※途中
土曜の夜更かしにどうですか?
タトゥーラSVTWのフルベアリング化に挑戦!
バスXのすべて
春めいて来ましたね、皆様如何お過ごしでしょうか?
2018年釣り納め動画
同じカテゴリー(釣り)の記事
 スティーズCT SV TW ベイトフィネス特化チューン ※途中 (2019-09-15 21:41)
 土曜の夜更かしにどうですか? (2019-07-06 22:29)
 タトゥーラSVTWのフルベアリング化に挑戦! (2019-04-13 22:45)
 バスXのすべて (2019-04-06 08:23)
 春めいて来ましたね、皆様如何お過ごしでしょうか? (2019-03-24 22:21)
 2018年釣り納め動画 (2019-01-01 19:18)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【動画あり】秋の荒食い?【ハイピッチャー】
    コメント(0)